ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Timbuk2のバッグがもうすぐ届くよー

やっぱり空輸は速いね。 大学合格したら買ってもらう予定だったTimbuk2のメッセンジャーバッグを先日注文しました。 国内だと完成品?しか無いんですけど、英語な本社サイト?に行くとカラーリングをカスタマイズして注文できるんです。 今日荷物追跡を見る…

やったー!志望校合格!イヤッホオオオオオオオオオウ!!

もう国公立どーでもいいやー!アッピャー!!

とりあえず一校合格キャッホー

今日合格発表だったのでネットで見てみたら受かってたー。まぁ滑り止めだしね。ふぅ。 20日には行きたいところの発表があるので気になる。 そういえばそこはセンター併用で受験したんだけど、二次で国語と英語と数学受けたけど必要なのは数学だけだったとい…

うへぇ寒すぎ

何寒さ復活してんだよ・・・。雪デケェよ、しかもベチョ雪。 そしてそんな日に限って遅れてくるバス・・・。 とりあえずリアルフォースが壊れてなくて良かったぁ・・・。

コメントは大事!

やっと受験も終わったも同然といった感じで、プログラムが書けるー!と思いプロジェクトを開いたのは良かった。 しかしッ!肝心のコードにコメントが全く無くて読む気が失せる今日この頃・・・。多分興奮しながら書いたんだと思う。 仕方ないので思い出しな…

うぉおおおおお!俺はマウスを買うぞー!

価格.com - マイクロソフト SideWinder Mouse HKA-00007 価格比較 受験終わったらね・・・。2/20の合格発表が分かれ目。まぁどの道2/26には完結するが・・・。 これ全部落ちたら洒落にならんなww

あわわわわわ明日は入試だー

めんどくせええええええええええええ