ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

グラフギア1000がヘタってきたときの直し方

http://www.amazon.co.jp/dp/B0013NHU7O/ ZerOxはこのシャープペンシルを愛用しているんですけど、最近ペン先収納機構が劣化してきたのか、書いてる途中で収納されたりして困っていました。 まぁ寿命かなぁと言う感じで新しいのを買ったんですけど、案外古い…

入学願書めんどくせえええええええ

クソ長い住所を何回も書かされるという・・・ センター成績請求票みたいに規格を決めてくれればバリバリ量産してペッタンできるのに! それにしても長い住所だ・・・

俺のCeleronがー

結構前なんだけど、キーホルダーにしてたCeleron(父さんに貰ったやつでクロックは忘れた)がいつの間にかカバンから脱出してた。 最初はジャンク屋でPentium4の1.5GHzを買ってきてピンを全部切って作ったんですけど、切り方が汚かったのでCeleronでリトライ…

Skype 5.0

メイン機をWindows7にしてからSkypeがWindows起動時にタスクトレイに表示されちゃってて、毎回閉じるのが面倒で困っていたんですけど、 最近Skypeのバージョンが5.0になったみたいで、自動アップデートにホイホイ同意しておいたら直ってた。やったー!

やったー!

この前設定をいじって遊んでたときに表示されてそれっきり消せなくなって困ってた「はてなブックマークでのコメント」がやっと消せたー! わっほーい!そんだけ。

あばばあっばあばばばばあばb

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3144537.html これなんて中国・・・ いいかげん「見せなければいい」発想やめろよ・・・ ZerOxは小さい頃から誰かを殴ったりしたことがないから、未だに「これ以上はダメ」っていう加減が分からない。 このせい…

mspaint辺りをペンタブで使うと線がつながっちゃう問題

ペンタブを使ってペイントでちゃちゃっと絵を描くと線が繋がって書き直しになることがよくありました。 素早く2本の線を書いたとすると、1本目の終点と2本目の始点が直線でパキっと結ばれちゃうのです。 最初は、Windows7にて追加された正直要らないフリック…

多数派「俺は嫌い!」「俺も!」「私も!」→「じゃあ禁止にしよう!」→少数派「えー!」

痛いニュース(ノ∀`) : 「テレビなんかにも同性愛者が平気で出る」…都知事、アニメ漫画規制に意欲 - ライブドアブログ 近頃話題の非実在〇〇とかコレとか、大丈夫なのか日本。って思ったらどっちも東京の話か。もっとすみっこでやれ、むしろ海外でやれ・・・。…

電池がくたばった

最近携帯の電池がすぐ無くなる。メールを数通やりとりすると2に減ります。 さっきは、直前まで充電していたところから写真を1枚撮ってBluetoothでパソコンに送ったら電池が切れましたwww そして充電するとすぐに満タンになります。全体容量が減っている模…