ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Vectorが作品登録方法を変更するらしいよ!

Vectorが4月から作品の登録方法をメール申請からWebフォームに変更するそうです。 正直これまでの方法は面倒の極みだったので、嬉しい限りです。今まで面倒でロクに更新してないので、これを機に気持ちを改めようかと思います。 (ただ、ちょっと遅すぎやし…

喀血直ったっぽいよ!

いやーテストに影響無くて良かった。 (点数はどうか分かりませんけどね^o^) いや、そのくらいしか書くことないんですけどね。

学校×喀血

〜授業中〜 (この感じ・・・喀血か・・・!) ↓ 「先生!トイレに行って血をh(GeForce GeForce」 ↓ 血 ま み れ の 教 室 この状況だけは避けたいので、プラカードでも作っていこうかな。 「マジで喀血5秒前(MK5)」とか書いてな・・・ どう見ても死語で…

それは要するに鼻血

レントゲン撮ったけど異常なかったよー。 やっぱりアデノイドが出血大サービス中なので、とりあえず止血剤を処方してもらった。 ってか学年末テスト直前だから、早く治らないと留年だよー\(^o^)/ テスト中に喀血だけは勘弁してくれよ・・・

エクストリーム喀血

昨日は3回、今日は朝から1回出したよー\(^o^)/ 慣れてきてヤバいけど、肺が重いのは勘弁…。 今日は内科で多分レントゲン撮るけど、入院とか嫌だなぁ。 ペロッ…これは…!ケチャップ…!なんてオチは無いのかな…wwww 少なくとも今朝出したのは血の味だ…

ぼくはアデノイドちゃん!

昨日友達とボイスチャットしてる最中に咳き込みたくなったので咳き込んだら止まらんくなりました。 洗面所に行って痰でも出そうと思ったら鮮血だよ!あばばばばばばばあっばばあb しばらくゲホゲホやって止血したので寝ました。 今日耳鼻科へ行って、鼻に内…

どう見ても(ry

昨日物凄い勢いで開発が進んでいたのに、今日は進む気がしないこんぴうた室管理ソフト。 火曜日の実戦投入には間に合わなさそうだな…。 (現在の悩み所:レコードクラスの受付側、管理側の同期。)

今日は1日中プログラマ

休日なんて大抵ゲームやってるんですけど、今日はこんぴうたルームのプログラムが盛り上がっていたので、1日中マジェスタッチしていました。 実はXmlTextWriterの扱いが大変で悩んでたんですが、今書き終えてデバッグも終えて凄く良い気分です。 ただ、出来…

学校のこんぴうたルーム

最近、学校のコンピュータ室の貸し出し管理ソフトのプログラムを書いております。 受付の当番が回ってきて、僕ともう1人で受付をしたんですが、 貸し出し記録は紙 40人くらいぞろぞろ来る 一部の人が話聞いてない ↑の通り凄く忙しいので、というか面倒なので…

エクストリーム丸腰模試

さあ、いよいよ模試当日です。 昨日ずっとやってたラリーゲームのテクニックは役に立つのでしょうか? 立つわけねーよwww

\(^o^)/

やべぇwwwwwwww 教科書重いから学校に置いてあるんだけど、明日(今日か)は模試じゃないかバロスwwwwwwww エクストリーム丸腰模試wwwwwww