ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

真面目に設計。

SlimDXを使ってみるという記事を書きましたが、そうなるとようやく完成させたSDL.net用のライブラリが丸ごとパーです。 ちなみにこれまで、 GDI+用ゲームライブラリ Managed DirectX用ゲームライブラリ SDL.net用ゲームライブラリ こんだけパーにしてきまし…

SlimDXも使ってみようかな。試験中だけど。

何かまたゲームを作りたくなりました。でもドット絵が面倒です、ローポリでもするか。しかしSDL.netで3Dを扱うのはどうも面倒なようです。そこでGoogle先生。 すると、SDL.netに辿り着いたときに名前だけ見たことのあった「SlimDX」の使い方を解説したページ…

もう気にしない!IE6。

IE6 No More - Home こんなプロジェクトがあるなんて!ステキ!以前書いたabsolute配置。あれはposition:fixed;に対応していないブラウザ対策で思いつきましたが、いざIE6で試すとズレる。ハハッ、ワロス。 でもこのプロジェクトがあればそんなカスみたいな…

部活のサイト

部活のサイトを作ろうと思って先生に相談 ↓ 教育委員会だったかどっかの鯖に置いてもらえるよ! ↓ やったー ↓ PHPつかえるかな? ↓ 4.3.9が使えるー! ↓ 早速自宅にテスト環境を作ろう ↓ Apache2.2を入れた ↓ PHP4.3.9を入れた ↓ 動かん!>< ↓ 散々悩んだ…

「オイル交換」が

「オイル美女」に見えた。エロい。

鼻が詰まった

鼻が詰まって息できないとイライラしますね。口とか喉とかパリパリになりました。ちくしょー全ての作業がはかどらなくなります。時間が無駄。頭が痛い。熱がある気分になるのに体温は平熱。学校休めない。→発狂あーもうこうして書いてる間もうぜぇ・・・鼻な…

absolute配置

明日は模試です。すなわちハイパー面倒フラグがtrueということで、要するにハイパー面倒です。ちなみに勉強してない。これじゃ順位とか偏差値とか出ても意味無いよね。 ところで、今部活のウェブサイトを作っています。正直外に発信していかないとやってきた…

タバコ吸う人って周りのことなんてどうでもいいのかな。

今バスを待っているところだが、老夫婦が仲良く風上でタバコ吸って居やがる。 何かの拍子に車がぶつかって柵を薙ぎ倒してグチャグチャになって死んでしまえば良いのにと思った。ここじゃないが、別のバス停にはでかでかと全ての柱に禁煙の紙が貼ってあるが、…