ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日焼けITEEEEEEEEEE!!!!!

憂鬱な球技大会が終わって、すんごい日に焼けてしまった。特に顔面。 黄色い汁が出るからビックリした。wikiによるとUVBによるサンバーンらしい。バーニングだね。 とりあえずメンターム塗って潤いを保ちつつ痛みに耐える日々・・・。憂鬱だなぁ。これだから…

ウオアアア!!!

鼻水と雨と風UZEEEEEEEEEE!!!!!

数式の覚え方

ZerOxは覚えるのが嫌い。どのくらい嫌いかって言うと、俺のリアルフォースを誰かが盗んだとして、その犯人くらい嫌い。つまりはとっても嫌いということ。(まどろっこしい 当然数式を覚えるのも嫌いで、数式と言うことは公式だな。と言っても数式が嫌いなわ…

テスト前にありがち

「根拠は無いが、なんとかなる気がする」状態。 実際のところなんとかなってないが、別に絶望するわけでもないのでズルズルとこれまでの人生を送ってきた。 これからもそうなんだろう。でも大学受験は大丈夫なんだろうか。なんとかなるだろ。では済まないだ…

実在戦闘機ゲー

を作っているとこ。時間掛かりそう、うへぇ。 でも実在の戦闘機を登場させるのってライセンスとか大丈夫なのかな。フリーならいいんだろうか。 まぁ、怒られたらジャンピング土下座して絵と名前を差し替えれば良いわけだが。 今回はプロトタイプからチマチマ…