ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すげえええええ保護シートさよならあああああ

携帯は921SHを使ってるんですけど、デフォで貼ってあった保護シートに穴が空いて気泡が入ってしまったので、思い切って剥がすことにしました。 すげええええええきれえええええええ!!!ピッカピカ! すげぇ映るwwww画面周りのメッキ?っぽいペイント的…

共有が上手くいかないときの対処メモ

サブ機とメイン機のファイル共有が出来なくて3日間くらいググりまくってた。すごい時間の無駄、そして受験生・・・。 Windowsファイアーウォールのサービスの無効にして、COMODO Internet Securityも終了したのに、7→XPはIP指定のみで出来てもXP→7がどうにも…

バンザイシステム

河合塾が運営するKei-Netというサイトに模試の結果を使って大学合格可能性判定をしてくれるサービスがあるんですけど、見に行く度に点数を入力しなくちゃいけなくて面倒でした。 ここは一応きっと多分プログラマ、自動入力出来ないものかと考えてjavascript…

あーもうめんどくせぇ教えて君は爆発しろ!!!!111

センター終わりました。疲れた。 ところで最近スカイプにて教えて君に悩まされております。 友達の後輩なんで面識は無いんですけども、ZerOxの性格上突き放すのは良心が痛む・・・。 でもこんな[ピーーー]ねばいい特徴がずらりと並んだらいい加減キてしまいそう…

USB切替器を買ったー

ゲームしながら用のサブ機を作ってキーボードを切り替える必要が出てきたので、部室に持って行ったままだったCPU切替器を持ち帰ってきたのは良いものの、肝心のUSBポートが1つしか付いていないという残念な状態。要はプリンタ切替器として売っていたんだろう…

やったーサブ機だー

父さんにすごい古いノートパソコンを貰うので、それを鯖機にすることにして、今までの鯖機をサブ機にすることにしました。 というわけでCentOSが入っていたのをXPに入れ替えることに。 光学ドライブは付けてないので、ポータブルドライブでXPのインストール…