ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

ぼくはアデノイドちゃん!

昨日友達とボイスチャットしてる最中に咳き込みたくなったので咳き込んだら止まらんくなりました。
洗面所に行って痰でも出そうと思ったら鮮血だよ!あばばばばばばばあっばばあb
しばらくゲホゲホやって止血したので寝ました。


今日耳鼻科へ行って、鼻に内視鏡突っ込んで見てもらったら、昔取ったアデノイドから出血した痕があるそうです。
あぁなんだアデノイドか。と、家に帰って、もう学校今から行く気にもならんので、プログラムを書いていたんですけど、


この感じ・・・・ZIPか・・・・じゃなくて、昨日の感覚に襲われて洗面所へGO!
盛大に鮮血をぶちまけてきたのがさっきの話。
そのうち慣れるんじゃないかと心配になってきました。
どうやっても慣れません。ほんとうにありがとうございました


ところで自鯖に使おうと思っていたD945GCLFを注文しました。死ぬ前に早く届いてくれ!!!頼む!!!