ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

タイトル変えすぎだろjk・・・

もうブログタイトルが日記になる時代ですね。違います。^o^


こんな自己満足至上主義なブログをリンクしてくれちゃったりする心の優しい人間とか人間じゃない方々へ朗報です。
リンクするときのタイトルは超迷ったり迷わなかったりすると思いますけど、「ZerOx4Cの日記。」としておけばどんな変更にも対応できて便利ですよ!
そんないい加減なことは許さん!しぬべき!と思った方は、「^.*ZerOx4Cの日記。$」というかんじで、正規表現を用いるとスマートですね!
ワイルドカードさえも許せない方は、頑張って毎日ブログタイトルを監視すれば厳密なタイトル設定が出来ますね!頑張ってください!


こういうこと書いてるからリンクされませんね!よく勉強になります!><