ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

ヌルnullぬる

nullと未割り当ては違うんだね。今日気付いた。
参照型を宣言だけした状態だと、本当にnullどころか何もアドレスが入ってない。
ってかnullはちゃんとしたアドレスなんだっけ。(nullポインタなんて言うしね。


そう考えると、nullってobjectな気がしてきた。人間が数字の0を作ったのと同じような・・・
つまりは、今度から「脳みそがカラッポ状態!!!」を表すなら、
「脳内がnull」では初期化済の使える子になっちゃうから、「脳内がコンパイルエラー」と言うべきか。


とりあえずZerOxはC#的に考えて、脳内がCS0165なのかな?誰か初期化してくれ!!!11