ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

なぜ書きにくいのか

プログラムのことです。最近、というか以前から書きにくくて堪りません。爆発しそうです。


学校は暑いし(クーラーも扇風機さえもありません)、楽しい話し相手もいるし、そこまでZerOx好みにカスタマイズできるわけでもないので、とてもプログラムを書く環境とは言えない。しかも教育委員会(笑)のカスプロキシのせいで、結構役に立つ2ちゃんねるも見れやしない。あ、あとFILCOのZEROがチャタってきてヤバい。foooreachとか普通に出てくる。フォォォオオイーチ!!!wwwww


家は愛するマジェのおかげでタイピング速度は2割増くらいになるけど、机は狭いし、足元にブラウン管の地上波見る+ゲーム用のテレビがあって足が伸ばせないし、椅子はおしりが痛いし、ミシミシ言うし・・・


そこでアーロンチェアを・・・14万もするのか!!!11どう見ても買えません。本当にありがとうございました
じゃあ足元のテレビを・・・「ねぇねぇ、足元のテレビを液晶にする予定は・・・」「ねーよ、捨てるだけなら良いよ」ごめんなさい、エースコンバットやりたいので捨てるだけなのは勘弁・・・


自力しかないようですので、ひとまずタブレットをどっかにやって、斜め置きですごく姿勢に悪いマジェを正面にもって来ました。


すっごい楽。
すっごい楽。
(※大事なことなので2回言いました)


FPSは少しやりにくい配置になっちゃいましたけど、プログラム書くには随分マシになったようです。ヤバい。まぁ、どう見ても隣の勉強机で勉強できる配置じゃないんですけど、課題やってないんですけど、早いところプログラム書き上げて課題やって成績を維持したいものです。


はぁー楽だわ。