ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

あーマジェスタッチ愛してる

自分で書いてて病気かと思うけどマジェスタッチを愛してる。


ちなみに今使っているキーボードはMajestouch Linearです。友達とぞろぞろ買い物に行って、展示してないけど売ってたので店員さんに触らせてくださいと頼んで、3タッチほどして即決しました。
もうZerOxにはこのキーボードしかないと思ったんです。Realforceと並べられてもZerOxはマジェを取るでしょう。
スペースバーの長さ、引っ掛かりの無さ、そしてこの押し返しの力、もうマジェ無しでは生きて行けません。(シャコシャコシャコシャコ
以前はダイヤテックのZEROを使っていましたが、家のキーボードの座にマジェが君臨したので、ZEROには学校の部室に君臨してもらいました。
しかしマジェを使い慣れてくるとさすがにZEROの打楽器さが目立ち始め、ZerOxのマジェへの溺愛ぶりに嫉妬したのか先日の記事のとおりチャタリングも酷さを増すばかり・・・
とうとうマジェを観賞用と部室用と家用と抱いて寝る用に4枚要るようになってしまうのでしょうか・・・
そのときのZEROの行く場所はどこになるのでしょうか・・・


ここまで書いてやっぱりどう見ても病気です。本当にありがとうございました