ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

目が疲れる

最近目の疲れが激しい気がする。目の奥が痛い。
試しにディスプレイの明るさを50から25へ・・・ダメだ。見難い。
逆に50から75・・・アッー!!!目が痛い!やめぃ!


もしかしてVisual Studioの背景が白だからだろうか。このブログも白。なぜならZerOxは白が好きだからだ。でもパンチラを見るなら縞々の方が・・・いやいやそんなことはどうでもいいんだ。
ちょっと前までは壁紙も白いニッコリ(プロフィール画像まんま)だったが、Phenom IIな壁紙を自作してみた。黒メインで目が疲れない・・・気がする。


とりあえずVisual Studioの背景は暗くしてみよう。あー目が痛い


- - - - - キリトリ - - - - -

追記:隣の妹の机のライトが眩しい。