ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

カードリーダー終了のお知らせ

本日22時15分頃、ZerOx4C氏の使用しているグリーンハウスのUSB2.0カードリーダー(GH-CRHC44)が突然死亡しました。死因は不明。
持ち主のZerOx4C氏は「ペンケースにしまって携帯していたが、筆記用具とは隔離してあったのでなぜ死亡したのか見当も付かない。ソースコードは無事だったのが唯一の救いだった。」と話しており・・・


いやーコード書いてたら突然「新しいデバイスが検出されました」なんて表示されるもんだからビックリ。
別にコーヒーにUSBケーブル落としてないし、コーヒー飲んでないし、コーヒー嫌いだし、なぜならコーラだと思い込んでコーヒー飲んだのがトラウマだし、甘いと思ったらブラックだし、クソッ!
しばらくして「新しいデバイスを利用可能です」・・・とはならずに「USBデバイスを認識できません」のエラーメッセージ。
何が検出されてダメだったのかと思い見渡しても別に異常が無いので画面に視線を戻すとそこには構文エラーの嵐。ΩΩΩ<な、なんだってー!!


つまりは、
カードリーダーがお釈迦→ドライブが消失→コードが存在しない→クラスが存在しない→構文エラー
というわけなんです。げぇー。
ひとまず父にバッファローのカードリーダーを借りてSDを確認、コードは無事でした。よかったよかった。もしコードが消えていたらZerOxがお釈迦だったでしょう。


明日最寄のエイデンで買って来ることにします。