ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

えーマジPNG表示できないの!?PNG表示できないのが許されるのは小学生までだよねー

こんなスレを見ていました。
ワラノート 靴下の裏側が呪われていた件
途中であの「IEで選択するとマスクで画像が変わるやつ」があったので、これはwwwwと思い、FirefoxIEに切り替えて表示させましたところ、FREEEEEEEZE!!!
何が起こったんだPhenom IIなのに!と思っていたら、IEなのに画像が中央表示。
なるほどカスQuickTimeMIME設定を勝手に変えやがりましたか。うぜぇ・・・と思いつつレジストリを修正。再度IEを起動してみましたところ、PNGが表示されない\(^o^)/
ググると時々そんな人もいるみたいです。でも解決法は載ってない・・・

とっても悔しい気持ちになっていましたが、BMPに変換してから表示して解決しました。
なんでこんなことに熱くなってるんだ・・・