ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

クリアファイルでダクトを作った。

id:ZerOx4C:20090817 で作ったウルトラ簡易ダクトの横部分(写真だと上下)をまたもやクリアファイルで塞いでみた。写真は面倒なので撮ってない。
明らかに側面からの吸い込み風量が増えてるので一応効果はあるのかな。


しかし、本当に心配なのは実は鯖機の方で、sensorsコマンドで確認するとCPUが60度。これからまだ暑くなるのに。
さすがのAtomちゃんでも、ゆるゆる120mmファンで吹き付けるだけじゃ冷却不足のようだ。せっかく苦労して付けたのにね。
かといって十分に冷却しようと思うと、うるさい。また寝れなくなるのでそれだけは避けたいところ。こういうときは無視に限るね!


そういえばWindows7ツクモで注文しました。わぁーい。早く届かないかな。