ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

64bit過渡期はややややこしい。

Windows Media Playerx86とx64の2つ入っているようで、そしてffdshowx86版のWMPから使うにはx86、x64版から使うにはx64が必要。
そして明日期末テストなのに、今までずっと悩んでいたのは化学ではなくコーデック。ちょっと語呂が似てるね。


FLV動画をffdshowでデコードして見るにはSplitter?が必要なわけですが、それにもx86とx64の壁が!!!
ってよく考えたら当たり前なんだけど、よく考えてなかったんだなーこれが。


ここで死の淵から救ってくれた情報をメモ。
http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/flv_flashplayer/flv_splitter.html
こちらの最初の表にて、x64版はこれだよ!みたいのが書いてあったので生還。詳しくは自分で読んでね。


ということでMPC-Standalone Filterを導入して寝る。勉強はしない!俺は勉強をしないぞー!・・・大丈夫だろうか・・・。