ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

921SH → WILLCOM 03

といっても本体はあるからW-SIMを契約するだけ。


実は921SHの2年縛りが切れるのを待っていたわけだが、気づいたらもうじき切れちゃうところだった。
急いで解約しないと違約金を取られるので今日中にデータをバックアップしよう。そうだ、なんかユーティリティソフトがあったな。
ってのがさっき。で、実際落としてインスコしようと思ったら・・・


32bitでしか動かNEEEEEEEEEEE!!!!いやいやいやそこは対応しとけよそんなマイナーなもんじゃあるまいし!
そういうわけでProfessionalで良かった、XP Modeが使えるからな!と思ったが入ってない。どうやらあとで落とすものらしい。
めんどくせええええ。しかも糞フトバンクの糞フトウェアのためだと思うと尚更。

はいはい落としますよと調べると必要な領域が15GB+2GBとな!C:\の空きは15GBしかねーよwwww
もう1件ずつBluetoothで送るかと思ったけど、どうやら↑の2GBがシステムドライブで、15GBはどこでもいいらしい。やっとなんとかなる。
にしても糞フトバンクのために愛するマシンのHDDを17GBも浪費するなんてすごい悔しい。あとアドレス変更のお知らせどうしようかな。めんど。