ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

03いじり

模試終わったので03いじり放題です。
いや、模試終わる前もいじってたし、模試終わっても受験生なんですけどね。ははは。


模試前日にWkTASKを入れて感動しました。こんなに使いやすくなるのか!
そこで今日はOpera Mobile 10と、jotを入れてみました。


Operaはフリックスクロールが凄く気持ち良いです。スィーッスィーッて感じで。
テキストボックスにフォーカスしたときに出てくる壮絶無意味ソフトキーがウザいけど多分消せるよね。調べてみよう。


jotテキストエディタです。
初めはデフォで入ってる手書きメモじゃなくて普通のメモ帳が欲しいなぁと思ってただけなのに、入れてみるとなにこれつよい。
行番号表示、現在行下線表示、フォント変更、初回起動時の関連付け、などなど。感動です。
これでコード書ける!やったね!


まだまだいじれるなぁ。今度16GBのSDHCを買って本気出そう。そうしよう。勉強はしない!www