ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

血液型性格診断(笑)

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51600610.html
B型の扱いひどすぎワロタwwww正直こういう話1ナノも信じてなくても言われると凹む・・・。


たとえば!毎朝テレビでやってる星座占い(笑)とか、信じてなくても「お前の運勢は最悪!今日死ぬ!」とか言われたら朝から気分悪い。今日死ね!って思う。
こういう疑似科学にもなりそこねたようなものが比較的広範囲に影響しているのはなんとかしてほしいなぁ。

  • 血液型○○
  • 星座○○
  • 手相○○
  • などなど


血液型は抗体の話だし、星座はたまたま生まれた時期、手相はたまたま手を握ったときに出来たシワが定着したものだろ・・・。
性格は生まれてからの経験の蓄積によるところが大部分を占めるだろうし、遺伝が影響するとすれば性染色体ぐらいのものだろ・・・。


とりあえずB型ひどく言うのやめてくださいお願いしますマジ凹むんで・・・。