ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

Timbuk2のバッグが届いたよー

http://www.timbuk2.com/tb2/products/bagbuilder
ここでカスタマイズしたバッグが昨日?届いて今日学校に持って行って、今からレビューというか自慢。




ラップトップメッセンジャーのミディアム。
カラーリングは左から白白黒。ロゴは赤で、フチはシルバー、内側は白にしました。
自分で作っただけあって、少なくともZerOxにとってはすごくカッコイイ!キャッホー!




ラップトップメッセンジャーなので、ノートパソコン用のポケット?が付いてました。
カスタマイズページを見た感じ、中のデコボコの色は赤で固定のようです。ロゴを赤にしたのでちょうど良かったね!



そして中にこんなタグが!手作りなんだね!すごい!
ちなみに届いて開封したときは中の空気をスーハーしました。サンフランシスコの空気的なwww


中にはすごい数のポケットがあります。
絵で説明しようと思ったけど多すぎてめげました。それくらいあります。


何か質問があったらどうぞー
答えられるものは答えるよ!