ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

ConnectBot

そういえばこの前auIS03MNPしました。
ホットモック触りに行ったらいつの間にか契約してた。店員上手すぎ。そしてIS03便利すぎ。


そしてWillcom03の時からやろうと思ってた、お外でも自鯖アクセス。AndroidではConnectBotというアプリが有名なようです。
Google Code Archive - Long-term storage for Google Code Project Hosting.
ConnectBot : コアユーザー必見!シンプル高性能SSHクライアント!Androidアプリ320 | オクトバ
Android用SSHクライアント·ConnectBot MOONGIFT


ずっと接続できなくて困ってたんですけど、しばらく悩んだ末にiptablesの設定してなくね?と気付きました。
まぁこれ多分意味ないんですけど。(デフォで許可っぽいじゃん!
結局のところ、以前取ったドメインでアクセスしてもまだDiCE入れてないから全然通ってねぇよってことみたいね。俺はアホか。
あと、色々テストしてる最中にLANケーブル抜いたんだけど、抜きっぱなしで接続テストしても通るわけねぇwww


ま、楽しいからいっかー。接続できたしー。