ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

すごい久しぶりにどうでもいい日記

いよいよ僕も大学生。通学が長い。
というのは置いといて、


さっき間違い電話が掛かってきました。
最初は彼女かと思って喜んで画面を見ると番号表示でガッカリ。
もしかしてこの前Skypeでブロックしてやった教えて君かと思って無視を決め込もうかと思ったけど取っちゃった☆ミ
そしてもしもししてみると「コジマさんですか?」・・・いやちげぇよwwww
まぁ何とも言えない雰囲気になってさようなら。あれ?謝れよテメェと思ったのは後から。


実は前にも一回「コジマさん」と間違えられたことがあるんだけど、それを言っても相手は知らない様子。
おいおいコジマさんが俺の番号を間違えてバラ撒いてんのかよ勘弁しろとww
おいコジマぁー!と叫びたい今日この頃。全国のコジマさんごめんよw


もしもこの記事を読んでるコジマさんが居たら間違えて番号を教えていないか確認して下さいねww
そしてコジマ友達略してコジ友にも一応確認してみてくださいw


あーテンションがおかしい。