ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

【パーティション】/^o^\【フッジッサーン】

あぁ・・・できれば半角カナは使いたくなかったが、フッジッサーンと統一するためなんだ。仕方ない。
いや、そんなことはどうでもいいよ。


今日は暇だったので、環境を整えようと思ってパーティションを整理することにしたんですよ。
そしたら、かくかくしかじかで、NTFSがunknownしてしまってあばばばば。
幸いソースコードが置いてあるドライブじゃなかったので自殺せずにすみましたが、さようなら・・・Fドライブ・・・


腹が立ったので、とりあえず真っ白なFドライブにマイドキュメント類を退避して1TBを切り直しました。
どう見ても自己満足です。本当にありがとうございました