ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

XP再インスコ完了

昨日1TBを真っ白にしてから切り直したので、今日は再インスコに1日使いました。なんという無駄・・・| ^o^ |


今までセキュリティはAntiVirとCOMODOで頑張ってましたけど、正直Defence+がウザいことこの上ないので、COMODOにアンチウィルスも任せてDefence+も切って一本化しました。
AntiVirが動いてないならDefence+の存在意義はありませんね。(あるけど。
なんかCOMODOはInternet Securityに変わってからまだあんまり経ってない気がするんですけど、アンチウィルスの成績は割と良いみたいですね。
2chのセキュリティ板は今全然参考になりませんけど、なんかそんなことが書いてあった気がします。


そして大体終わったところで、昔々窓の杜で見た気がする記事を思い出してブックマークを漁ったら、こんな記事が・・・!


窓の杜 - 【REVIEW】HDD全体をイメージ化してバックアップ・復元できる「Paragon Drive Backup」


ステキすぎるので、即インスコしました。
とりあえずC:\をバックアップして、リカバリUSBも作って、あとはクラッシュするのを待つばかりです。
お願いだ、もうクラッシュしないでくれwwww