ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

今後の悩み所

環境も元に戻ったし、はてなにも慣れてきた気がするんだけど、いくつか問題が・・・。

  • ブログのスタイル(作るのめんどくさいよー
  • ソフト公開の場所(後述


前者は何とかしますけど、公開の場所・・・
はてなダイアリーって画像しかアップできないんですね・・・残念。

今アカウントを持っているWindows LiveのSkyDriveは、Skypeに移行した今ではいつアカウントが失効するか分かりません。確か1年くらいサインインしないと死亡のハズ。

現在運営している別サイトはブログの調子が良ければ消しちゃおうと思ってるので、却下。ファイル置き場には利用できません!><

SourceForge.JPは、オープンソース限定なので、無理。ソースは公開したくないよ!><


とりあえず、現在良さげな気がする候補↓

Upload.com
Download.comを利用してソフトを配布してるサイトをいくつか見たことがあるので、使えそう。わくわく。
Box.net
ブログパーツとしてファイルリストを貼れるらしい。

後者はあんまりメリットないかな。配るだけが目的だし。
少し調べたほうが良いけど、今日は寝て明日はゲーム、翌日もゲーm(ry


どこか良いサイトを知っている人がいたら教えてね!