ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

コメントの力

IDEとか使ってると便利なもので、コメントの中にHACKとかTODOとか書いておくと抽出してリストアップしてくれる機能が付いてたりするんですよ。そこで今日見つけたコメント↓


「いい加減すぎしね ^o^」


なかなかのブームくんです。自分しか開発に関わってないので、しんでこようと思います。嘘です。
とりあえずどうしねばいいのか分からんので、コードをkwsk見てみたんです。↓

	}
	// 読み込みに失敗したときはFormatExceptionをスロー
	catch {
		// HACK: いい加減すぎしね ^o^
		throw new FormatException("変換できませんます。");
	}
}


確かにいい加減すぎしねwwwwwwwwww「変換できませんます。」ってなんだよwwwwwww確かに最近「〜〜ます。」はマイブームだけどwwwwww
ググったら元ネタはどせいさんのようです。なるほどね、聞いたことあると思ったわ。


とりあえずコメントを「// HACK: いい加減すぎしね (`ェ´)ピャー」に書き換えときました。
今度またこんな日記を書くかもしれませんね。(`ェ´)ピャー