ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

インフルエンザKOEEEEE!!!

思えば昨年度、授業で新型インフルエンザ流行に備えてビデオを見たっけ。それが今じゃもうフェーズ5、速いなぁ。
「G」も相当強い生き物だけど、インフルエンザウイルスちゃんも簡単に変異しやがって最強なんじゃないか。そもそもウイルスは生物じゃないから比べるもんでもないけど。


それにしても気の毒です、検疫とかの人は丁度GWに被りやがった新型インフルエンザ発生のせいでお休みなんて無いんだろうなぁ・・・
かと思えばこんなカスもいらっしゃる。
痛いニュース(ノ∀`):【新型インフル】 メキシコから帰国の女性客 「日本の対応は異常。メキシコの方は落ち着いてらっしゃるのに」…TBS報道
いやぁ、さすが落ち着いていらっしゃるなぁ・・・そのままメキシコで[ピーーー]ば良かったのに。


(怖いから早く休校にならないかな!かな!)