ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

みそ汁 + ご飯

小学生の妹のクラスでは給食で、

みそ汁 += ご飯; // 逆も可

このステートメントは許可されてないそうです。美味しいのに。(最近やってないなぁ
頑張ってやってみても例外投げられるのかな・・・。給食がnullになることはまず無いと思うが。
お行儀が悪いって事らしいですけど、コーラかけご飯とかじゃないんだし、良いと思いますけどね。


べ、別にコーラかけご飯したいわけじゃないんだからねッ!///
マジでしませんよ流石に。たとえ赤キャップだとしても。


ところでテスト中なのに手のポジションがWASD、しかもマジェの上、やめられない。ふっしぎー!