ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

バレットタイムな右クリック

別にアングルがグルグル変わるわけじゃないんですけど、右クリックが超遅いです。ドライブだけ。

というのも、ドライブの空き容量を調べるときってプロパティ見ると思うんですけど、割とマウスユーザーなZerOxはドライブを右クリックしてプロパティを開いています。

それが、毎回のことなんですが、XPを再インスコして最初のうちは余裕でメニューが開くんですけど、環境を構築中のどこかで必ず開くのに10秒くらい掛かるようになります。CPUがすごい頑張るし。

いつか記録しながら原因を突き止めようと思ってはいるんですけど、再インスコは一日掛かる覚悟で臨まないといけないんで、ちょっと気が進みませんなー。


ちなみにエクスプローラからマイコンピュータを開いて、ドライブを選択した状態で[Alt]+[Enter]でプロパティが開くます。しばらくはこれで我慢。