ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

ちょwwww数学の先生に呼び出されたけど大したことではなかったwwww

昨日行ってきました。


なんか、クレペリン検査の結果がちゃんと出なかったらしいです。ZerOxがエスパーだからかな。
まぁ、それで、気が散ったりしそうな心当たりはある?って聞かれたんですけど、正直机がガタガタすることぐらいしか気になりませんでしたよ。あと眠かったのかも。
とりあえずそこから進路の話になって、家で勉強してる?→してません☆→します☆


それで昨日は毎日0秒しか勉強しないZerOxが珍しく5時間も勉強したんですねー。すごいすごい。
頑張って日課にしたいけど、日課にしたらプログラム書けない罠