ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

暑いよー(パコソンが。

午前中はエアコン入れません。暑いです。
室温が上がると当然PC内部の温度も上がるわけで、するとCPUの温度も上がるわけで・・・。


なんだか原因は昨日のだけではない気がします。ZerOxのマシンは壁際に置いてあって、すぐ横に木の柱があります。するとどうでしょう、おそらく背面の2000rpm全力排気は壁に阻まれ柱に阻まれ、サイドの1600rpmの吸気ルートに侵入します。ナンテコッタイ/(^o^)\


試しに温度をモニターしつつ排気と吸気の間をクリアファイルで隔ててみました・・・が。
効果NEEEEEEEEEEEE!!!!!33度のままです><
まぁエアコン入れると凄い速さで29度まで行くのでエアフローは問題ないと思うんですけど、これは部屋にKABUTO載せるしかないかもしれません。


ちなみに昨日はクリアファイルでわくわくさんした後でPrime95を走らせてみました。エアコン30度設定で41度をキープ。スカイプしてたらいつの間にか1時間くらい経ってたので、実用には問題無いんじゃないかなーと思います。(OCと熱