ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

Hesperがアッー!

本当は昨日ですけど今眠くて堪らんので今書きます・・・。ねむ。


父に預けた話の続きです。サンダーで削ってもらう前。(右上)

事後。

いい穴・・・。鍵を付ける部分もファンガードと干渉するので切ってもらいました。

これで風切り音はしな・・・くない!ゴオオオオオ・・・って。まままままぁ、ささ遮る物が減ってよよ良かったねッ☆


ちなみに昨日の父の帰宅待ちの間、大事なHesperの臓物は何処へしまったかというと普通に机の引き出しなんですけど、すっごいピッタリでした。

もうこの中にマシン組んでもいいんじゃないかっていうwwwwww
穴開けないと排熱は難しそうですけど、それができれば超静音省スペース自宅サーバーとか可能ですね。もともと要らない辞書とか入ってたところですし。