ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

シャコシャコシャコシャコシャコパスゥン!!!

【2ch】ニュー速クオリティ:キーボードは静かに打ってください


だが断る。マウスのカチカチカチカチカチカチの方が気になると思います。
確かにZerOxの以前買ったFILCO ZEROは打楽器でした。アレがうるさいのは認めざるを得ません。
しかし、そもそもキーボードとはカタカタするものではないのか、カタカタしない板をキーボードと呼んでもいいのか。私は最愛のマジェスタッチをシャコりながらそう思ったのです・・・。


ところで黒軸搭載のノートパコソンは出ませんか?しかもチャタらないやつ。Eeeのキーボードには最近慣れてきましたが、やっぱりあのパチャパチャパチャピチーンは好きではありません。
シャコシャコシャコパスゥンこそ至高、そういうわけなので誰かマジェをもう一枚ください。