ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

携帯のメモリがヤバい

携帯の受信メールをずっと捨てずにいたらいつの間にか80%越えてた。


ZerOxはずっと携帯持ってなくてパコソンだったんですけど、パコソンってメール全部取っておくくらい簡単じゃないですか。実際ZerOxはパソコンでやりとりしたメールは(自分が送ったのも含めて)全部とってあるんですけど、携帯ではそうもいかないですよね。
ただこれって性格的に仕方ないってのもあって、たとえば(飛び道具じゃない方の)RPGなんかをやってて「すべての選択肢を見たい」+「すべてのアイテムを取りたい」+「すべてのエンディングを見たい」って感じ。とりあえず勝手に流れないように遥か古の時代に告白して惨敗した子とのメールだけ保護にしておいた。気色悪いとか言わないでくださいフヒヒwwww


バックアップツールがあるじゃないってなりますけど、「やわらか銀行」の専用ソフトに依存だなんて気持ちが悪くてやってられません!あー!じんましんが出るわ!
MP3プレーヤーとかも専用ソフトで転送するとか気持ち悪くて吐きます。俺が全部やるから!もう!
という気分。(分かる人居ないかなぁ・・・


きっと2000通溜まる前にいっぱいになりそうなのでそのうち消そうと思います。(屈辱的!