ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

一家に一台インフルエンザ

バイオハザードです。
妹が「今日学校で隣の子がマスクもせずに凄い咳をしてて嫌だったなぁ」と言っていたのは2週間くらい前だったか。数日後、妹が40度の熱で学校を休み、3日前くらいから父は調子が悪いと言う。


そして今日「テスト明日で終わりだー!やったー!」と思いながら家路に就くZerOx。数学がちょっと良かった。
重いドアを開けて荷物を部屋に置き、昼食を取ろうと食卓へと赴くとそこには父が!仕事はどうしたんだwwwwwクビになるわけねーだろ社長なんだからwwwwww


父「妹も自分も新型インフルエンザ決定だってさー!最先端!」
ZerOx「\(^o^)/」


リレンザってカッコいいね、母が見せびらかしに来たけど、ZerOxのお気に入りのカバンの上に残り粉がかかって嫌な気分になりました。これでカバンはインフルエンザ対策バッチリだね☆


結論:隣の子はカス