ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

スカイプもインフルエンザですね分かりませんよバーカ

今日はスカイプの調子がひどく悪い。
友達からチャットの着信があって、ぬるぬる打って送信。まったりプログラムを書いて返事を待っていたら、よく見るとチャットウィンドウのZerOxが打ったメッセージの横でぐるぐる未送信マークが・・・。
ああ、こういうのたまにあるよね。と思ったのが2時間半前。今やっと送信されたようだけど、あんまり遅かったから送信を確認したときに「やっと送信できた・・・(この間2時間半とかwww)」なんて言い訳を送信。もうお分かりかと思うがまだ未送信だ・・・。
ちなみにその他にもう2人の友達から着信があったが、全部未送信。(6メッセージ。


正直、プログラム書いてて忙しいとはいえ、ここまで生きてるのに口無し状態じゃあ死人になりたくなっちゃいますよ。夜だから机バンッってできないクソッ!
こんなこと書いてる間にその2人のうち1人が寝ました。イヤアアアアアアアア!!!!!!バンバン!


スカイプってP2Pだから、多分ZerOxから友達までの中継が不運なことになってるんだろうな。あーもう爆発しろ!


つくえ「どかーん」
ぼく「ちがうちがう」
いす「どかーん」
ぼく「ちがうちがう」
ぼくのましん「どかーん」
ぼく「いやああああああああああああ!!!!」


今日は寝よう。そうしよう。明日になっても送信されなかったら爆発しよう。