ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

メカデザインの出来る人ってすごい

今のところ作りたいゲームが多分2つくらいありますけど、うち1つは戦闘機の登場するシューティングゲームです。
つまりはグラフィックが必要なわけですが、ZerOxはメカデザインがあんまり得意ではないのです・・・。
今日思い出してエクストリーム尊敬のリンクに追加した「masaHG Internet Notice」のGalaXというゲーム。すっごい好きなんですが、何より驚くのがその設定の凝り様です。資料集を見たらご飯3杯はいけます。
どうやったらあんなにリアルな設定が出来て絵が描けるのか・・・。やっぱりいっぱい描かないとダメかなぁ・・・。生きてるうちに描けるようになりたいものです。