ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

ハエがウザすぎて気が狂いそうマジで

最近ハエをよく見るようになった。ハエと言われて真っ先に思い浮かぶであろう目の赤いアレではなくて、なんか地味で小さい奴。
親も対策になんかハエを取るやつをキッチンに置くようになったが、ZerOxのいる部屋は相変わらずだ、というかキッチンも相変わらずだ。今日は納豆に着陸して食器ごとぶち殺してやろうかと思ってしまったが、ZerOxもぶち殺されると嫌なのでやめておいた。が、正直虐殺してやりたい気分だ。潰すだけでは生ぬるい!あー!クソッ!

別に納豆に着陸しやがるくらいならそこまでイライラしないが、ZerOxがコードを書いている今その目の前を余裕の軌道で飛び回るのはさすがに頭に来る。別に後ろを振り返ると壁にハエがビッシリいても構わないが、目の前を一匹でも通るのはint.MaxValue倍イライラする。

毎回葬り去ろうと思うが、残念ながら1ステートメント打ち終わるまでには安全圏へと退避済みである。ああ、今度こそだ。と思い索敵を中断してもう1ステートメント打ち始めるとまたエンゲージ、この辺ではらわたが80度くらい。またも安全圏に逃げられ、しばらく探しても居ない。理科総合の厚めの資料集を丸めて殺気モリモリだからだろうか、もう何処かへ行ったのだろうと思いキーボードに戻るとまたエンゲージしやがる。

ここまで来るとはらわたが沸騰し始める。沸騰石は入って無いので、机をまずバンと殴り、ヘッドホンを叩きつけ、辺りを見回し殺気モリモリ。そこにC4が置いてあったら起爆するレベル。道連れを覚悟しだす。

と、ここまで書いてまたエンゲージしたのでFOX4してくる。