ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

タバコ吸う人って周りのことなんてどうでもいいのかな。

今バスを待っているところだが、老夫婦が仲良く風上でタバコ吸って居やがる。
何かの拍子に車がぶつかって柵を薙ぎ倒してグチャグチャになって死んでしまえば良いのにと思った。

ここじゃないが、別のバス停にはでかでかと全ての柱に禁煙の紙が貼ってあるが、その目の前でタバコを吸って居るのを見ると(同上)

そんなことを打ちにくい携帯で打っていたら、さっきの老夫婦は歩いてどっかに行ってしまった。なるほどバスを待っていたわけじゃ無かったんですね

どっかに行った先でグチャグチャになって死んでしまうことを祈ります。カスめ。



全然関係ないけど今朝イヤホンを洗面所に落としたけど無事でした。よかった。