ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

カードリーダーが(ry

また壊れちゃったのか。もうカードリーダーなんて使わない方がいいんだろうか・・・。


挿しても認識せず、
時々認識したかと思えば自動再生が読み込み中のまま進まず、
キャンセルすればキャンセル処理のまま進まず、
再起動させればログインできず、
そして抜いてみると何事も無かったかのようにログイン処理続行。


なんてワガママなんだ、叩き割ってやる!ってまずはコードを救出せねば。
またポータブルHDDに逆戻りか・・・。そもそも何故こんなに壊れるのか。
もっと原因を調べる必要はあるが、そう暇でもない。いや、暇だけど。


何度も書き換えるからいけないのか、それなら同期ソフトを使うか。
まぁ、そこまでくるとポータブルHDDに落ち着く気がします。