ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

ひぃぃ!Avoid Rushがプレイされてるぅぅ!


プレイヤーの生の声が聞けるってのは良い事ですね。いやー良い時代になったもんだ。
うp主に感謝です。ありがとう!


ええい!無敵モード実装はまだか!ってもうたしか実装は済んだけどカッコよくないから放置状態・・・。
しかもSlimDXの件でライブラリを作り直し中で、基本機能を実装しないことにはゲームを作り始めることができないという・・・。ちなみに入力検出クラスのアクセスレベルとかその辺の仕様に悩んでいるとこ。


それに加えて、いかにしてGameクラスをSingletonに持っていくか。あのパターンは結構面倒なので、(と思うのはZerOxが間違った実装をしているのか)まぁ、名前がすごい被るんですよね。となると、新しくStaticクラスを追加してインスタンスメンバとしてGameクラスを持ってくるか。つまりはGameクラスのアクセスレベルはinternalということになりますね。うーん。
ちなみにただのメモです。独り言です。


ちなみにこれに加えて目一杯の冬休み課題と、とある行事に関しての仕事が控えておりますので、そんなに熱中することもままならないという状況なわけです。後者は仕方ないにしても、前者はひどい。お前ら学生がみんな冬休み暇とでも思っているのかと。みんな特に趣味のない人間だとでも思っているのかと。小一時間問い詰めたいですね。今度課題の量と対象者のやる気に関して考察でも書いてみようかなと思ったり思わなかったり。今度暇なときに書いてみましょう。なら課題やれよって話ですが。