ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

東プレ Realforce

買っちゃった・・・お年玉最強だろ・・・。
20000円もしたけど、日本語配列でしかも無刻印ときたら・・・ねぇ、買っちゃいますよ。もう。


すっごく軽いです。ちなみにZerOxはタイピングに関しては、小3でパコソンを与えられてから我流でやっているので、ホームポジションでの高速タイプはできませんので、豚に真珠というか、体型的には骸骨にエアロバイク。


でもこのキータッチの軽さは感動です。まぁ、我流なりにそこそこの速さではあるので無意味ではなかったなと。いやぁ、ちょっと前にマジェはチャタっても好きだー!とか書いたけども・・・20000円あったら買っちゃうよね。リアフォ。うん。やっぱいいわこれ。