ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

さよならIntuos2付属マウス・・・

ZerOxはWacomのIntuos2を使っているんですが、ついさっきホイールが壊れました・・・
ホイールクリックは可能ですが、グリグリできません。/(^o^)\ナンテコッタイ


ひとまずその辺に落ちていたEeePC付属のマウスで何とかなってますが、小さいし良く滑るしカーソルが速いので使いにくい。
あのIntuos2付属マウスは絶妙なフィット感で、裏が埃まみれになりますけど、摩擦係数がいい感じでとっても使いやすかったのです。
プログラマたるものキーボードでなんとかせい!と思われるかもしれませんが、ゲームも大好きなのでやっぱりマウスは必要なのです。


壊れた状態がとっても気になるので分解したい気分なんですけど、多分裏の布を剥がさないとネジが露出しないようなので、なかなか踏ん切りがつきません。
あー気になる!明日から学校なのに!宿題ほとんどやってないのに気になる!


ところで次のマウスをどうしようか・・・