ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

今は止まってる自宅鯖

ちょっと前に、ゲームしてたら突然マシンから異音が・・・!
やばい!休みだからってゲームばっかりやってるからだ!と思いメイン機を停止。しかし異音は鳴り止まず・・・。つまりはサーバーから音が出てたわけですね。


急いでhalt。当然静かになりましたが、中身を見ても変なところは無い、焦げ臭くない。そもそも焦げてたら止まりますけど。(二号機で経験済み・・・
良く考えたら動いてる状態で見たほうが原因が分かりやすかったんじゃ・・・と気付きましたが、まぁhaltするだけの余裕があったし、大丈夫か。と。


結局のところ、おそらくBTXケースにMiniITXを付けるためにやっつけで作った「クリアファイルを切って作った土台」がゆるゆるで振動していたんだろうという結論に至りましたけど、さすがに作り直すのは面倒なので、ぼくらの味方インシュロックで上から吊り上げて手抜き解決。
なら早く動かせばいいのにって話ですけど、ケーブル類がとってもギリギリなので組み立てるのが面倒で放置プレイというわけ。


はぁ、どうでもいい。


追記:ブログに書いたらやる気が出る不思議。もう動いている。やっぱりどうでもいいね。