ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

Comodo Internet Security 4

サンドボックス機能を統合した「Comodo Internet Security」v4.0が公開 - 窓の杜


最近出てたのか。入れてみたけど英語状態。まぁ、3も初めは英語だったから良いか。
でも初回起動時のDefence+の嵐は何とかしてほしいです。タブレットドライバが最初にブッ殺されたらマウスが動きませんよ・・・。


ところでこんな最強(笑)のセキュリティソフトがあるなんて知りませんでしたよ!
痛いニュース(ノ∀`) : ウイルスセキュリティZERO、“パソコンが起動しなくなる”不具合発生 - ライブドアブログ
以前セキュリティ板を見ていたときは「セキュリティがゼロ」で有名だった覚えがあるけど、まさかゼロ通り越してマイナスとは。