ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

「イヌがニャンニャン、ネコがワンワン」のバリエーション

こんななぞなぞありましたよね。というのも今日テレビでビートたけしの犬がミケって名前だったので思いついたことを少し。


Q:イヌがニャンニャン、ネコがワンワン鳴いています。なんで?
A:猫の名前がイヌで、犬の名前がネコだから。
(キリンを冷蔵庫に入れるアメリカンジョーク的な解答として「おなかがすいたから」とかもアリだと思うけど、この先いじれないのでスルー。)
これがよくあるやつ。小さい頃はすごい感動しました。


でもこう返されたら?
Q:イヌは犬だし、ネコは猫です。なんで?
A:ミュータントだから。
イカレてる!


でも残念だったな!ミュータントじゃないんだ!
Q:ミュータントでもありません。なんで?
A:イヤホンの左右を間違えていた。
わああああ。これをお風呂で思い付いて誰かに伝えたくてたまらんかった!もしかして既出だったら凹む・・・。


しかし質問者は常に非情である。
Q:画面じゃなくて生で見ています。なんで?
A1:コスプレだった。
A2:幻想だった。
A3:目が悪かった。
A4:おなかがすいたから
A5:知らない!知らない知らない知らない!ウォアアアアアアア!!!!(発狂


これ終わらないよね。揚げ足取りは良くないね。正直イヤホン書いた時点で飽きてた。