ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

すごい後悔・・・カクカクSDLの真実かどうか分からないけど現状

id:ZerOx4C:20100708, id:ZerOx4C:20100805で書いてたことの続き。


せっかくデュアルディスプレイなんだから別の画面で試したらどうかと思ってメインディスプレイを上画面に切り替え。デスクトップに散らかってたアイコンがグッチャグチャになったけど気にしない。
さっそくテストプログラムを起動!ちなみに事前にいつもの画面で試したらカクカクした。しかし上画面では・・・しない!やったー!


いや嬉しくねぇ・・・。これ他のライブラリ使ってもなるのかなぁ・・・でもSDL楽だしなぁ・・・。