ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

RealWVGA化 と VibManner と GSFinder+ が仲間に加わった!

RealWVGA化しました。
RealVGA - W-ZERO3 2ch情報まとめ
ここにあるとおり、WS011SHの方法でいけるみたい。cabは3つ入れる必要はなくて、ZerOxは92dpi使ってみたけど画面が細かくなりすぎて不便だったので92dpiだけ消しました。
ただし、これを使うとコントロールパネルの電話のところとかのレイアウトが崩れて使えなくなるので、 コントロールパネル for RealWVGA(Advanced[es]) を入れると良いようです。アドエス専用と書いてあるので躊躇しましたけど動いた!やったね。まぁ、やる場合は自己責任で。


あと、マナーモード切替にサイドキーを使いたいなぁと思って VibManner を入れました。
ただ起動するだけなのにwwwwなんでこんなに完璧に要件を満たしてるのwwwwという感じの便利さです。いやぁ便利。


そしてファイラー。標準のファイルエクスプローラは・・・まぁ標準だしね・・・仕方ないよね・・・。ということで定番らしい GSFinder+ for Windows Mobile5 リコンパイル版 を入れてみました。
RealWVGA化してあることもあって大変使いやすい!これは一番最初に入れるべきだったなぁ。効率が全然違うのです。


わあああ。そういうことで今日も多くの時間を浪費したのでした。たーのしっ。