ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

欲しいけど買えないもどかしさ

メイン機はどんどんアップグレードしたいものです。余りでサブマシンが組めるしね。
そしてお金もなくはない。お正月まで待てば無敵だし・・・と考えるのだけど、待つものが多すぎてそれでも買えないかもしれない。

早く普及してくれ、マザーが対応してくれればもう心配ないんだ。カードで増設は面倒だからさー。

  • 友達に聞いた、AMD の X8 なCPU

出るかもよということで。今一番良いのはX6だけど、買ってしばらくしてX8が出たら悔しい!
買うならX8かなぁ。でもせっかくX6が安くなってきているのに、出たばかりのX8を買うのは痛いかもしれない。
そして何より8つコアがあっても使う気がしないwww
友達より指摘。X8が出るわけではないよということらしい。詳しくは以下を参照
AMDの新しいCPUアーキテクチャであるBulldozerの性能に関して:少しでもパラノイアになってみる:オルタナティブ・ブログ

  • ケース

良いケースがない。デザインを取るとどこか不満がある。機能を取るとデザインがダサかったりする。両方取ると高い・・・。
LianLiのPC-X2000FとかNZXTのまだ出てないPhantomとか。良いなぁ。
でもPC-X2000Fはでかすぎるかもしれないし、高い。
Phantomは20cmファン搭載らしいので困る。
そもそも白いケースの絶対量が少なすぎるからなぁ・・・。白好きなのに。


というわけですごく買えない。ああああ生殺し。って俺受験生だよねよく考えたら。ははは。