ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

W-ZERO3メールがひでぇwww

WILLCOM03にデフォで入ってるメーラーW-ZERO3メールの使い勝手が壮絶に悪い。


鉄筋コンクリートで、しかもWILLCOMだから電波が悪いというのも原因の一つだが、なによりソフトも不親切だ。
送信に失敗したなら黙ってリトライしろとww後輩の返事が遅いけど寝ちゃったのかなと思ったら未送信ワロタwwwwww


しかも細かいところでガラケーの方がその辺の動作に関してはきめ細かい気遣いがある。
返信済のメールはアイコンが変わったり、操作結果のメッセージは自動で消えるし・・・
あぁ、こんなことならdocomoにしときゃよかった・・・電話も出来やしねぇじゃねーかwwなんに使うのこれwwww


解約したいとか言ったら親はなんて言うだろうかwwwwあと2年我慢wwwwふざくるなwwww
そういうわけで一刻も早くパソコンからメールをするためにサーバーを構築せねば・・・。
しかし、だからといって通話に関しては何も解決しないという・・・。で、これなんに使うのwwww


ただのWindowsMobile端末とか無いかな。いわゆるPDA。電話とかいいから!メールも別で携帯持つから!あーめんどくせーもう糸電話でいいよ!